「ダイワプライマリーカード」ステージ未更新に関するお詫び
いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、「ダイワプライマリーカード」3月誕生月の一部会員様につきまして、弊社システムの不具合により、ステージランクの更新がされていないことが判明いたしました。
お客様には多大なるご迷惑、ご心配をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
なお、正しいステージ判定と更新につきましては、3月29日中に修正をいたしまして、3月30日より本来のステージ表記とさせていただいております。
今回の不具合につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
尚、本件につきましてのお問合せは下記担当窓口までお願い申し上げます。
<お問い合わせ窓口(代表)>
・お電話:香林坊店:076-220-1111、富山店:076-424-1111
・お時間:10:00~19:00
2025年3月30日
株式会社大和 富山店